愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美しく走りたい女性のためのライディングレッスンからのプチソロツー

美しく走りたい女性のためのライディングレッスンが開催されていたので
見学におじゃましました。
f0248120_21345616.jpg
なんとなくだら~って走ることが多いので次回は参加させていただきたいな~(^。^)

って、思いながら1時間ほど見せていただいた後はふらっとプチツーしてきました♪



まずはここ(#^.^#)

f0248120_21351057.jpg

高台にあるので階段を上っていきますが、瀬戸大橋が見渡せていいところなんです♪
f0248120_21352388.jpg


それに、境内、花木の手入れがとてもきれいにされていて気持ちいいんです♪
f0248120_2135285.jpg


f0248120_21353699.jpg


高いところにある神社なので、荷物を運ぶためのリフト(*^。^*)
f0248120_21354286.jpg




今日はとっても暖かく春の陽気。




なので。










Zzz…(*´?`*)。o○
f0248120_21354643.jpg










Zzz…(*´?`*)。o○
f0248120_21355031.jpg







そして、静かにしていると・・・( ´艸`)




梅の木にメジロが♪
f0248120_2136334.jpg


f0248120_2136897.jpg


f0248120_2136138.jpg


梅が少しだけ開花し春を感じさせてくれました♪


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-02-03 22:15 | ツーリング