人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海沿いをぐるっとまわって帰りました

祇園神社を後にし、海沿いを走りますがカモメが並んでいるのが見えたので
近くまで行ってみました。
しかし、陸続きのところではなかったのでちょっと遠い(^_^;) 残念・・・。
海沿いをぐるっとまわって帰りました_f0248120_23484991.jpg


海沿いをぐるっとまわって帰りました_f0248120_23483876.jpg


↓このお店が開いていたので、おみやげにたこ天を購入。(平日はお休みです)
テレビに何度も登場しているみたいですね。
7日にはドラマの撮影で高橋英樹さんが来られるって言ってましたよ~(^。^)
海沿いをぐるっとまわって帰りました_f0248120_2349257.jpg


細道へ入ると倉敷と同じなまこ壁♪
海沿いをぐるっとまわって帰りました_f0248120_2349853.jpg


そのあと立ち寄ったのが、瀬戸大橋を真下から見ることができる場所です♪
海沿いをぐるっとまわって帰りました_f0248120_23492881.jpg


海沿いをぐるっとまわって帰りました_f0248120_23493594.jpg


海沿いをぐるっとまわって帰りました_f0248120_2350990.gif



あたたかい一日、かわいい鳥に会えて楽しいプチツーでした☆
海沿いをぐるっとまわって帰りました_f0248120_2350332.jpg

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by mu-gi-ko | 2013-02-06 00:14 | ツーリング