愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

満開の桜 高知へお花見に行ってきました♪ 雪割り桜編

今回は日帰りドライブ☆
高知県須崎市、桑田山の雪割り桜がそろそろ満開らしいので
わたしのパパちゃんとママちゃんを誘ってお花見に行ってきました~♪
天気にも恵まれ楽しんできました☆

我が家を7時に出発。瀬戸大橋~高松道~高知道と高速を乗り継ぐと2時間半ほどで到着します。

この地区にはたくさんの雪割り桜が植えられていて、どこよりも早い桜のお花見が楽しめます。

石積みを見ながら上へ上へと細い道を上がっていくとだんだん桜の花が増えてきて・・・。
f0248120_6153627.jpg

( ´艸`)
f0248120_6154190.jpg

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
f0248120_6154639.jpg

桜、菜の花、須崎港、太平洋のコラボを雲ひとつない空の下で見ることができてо(ж>▽<)y ☆!
f0248120_6155063.jpg
パパちゃんとママちゃんは初めての場所なので、この景色をよろこんでもらえてよかった☆
f0248120_6155434.jpg


暖かくすっかり春のようです。
花を愛で、鳥を探し、写真を撮りながらのんびりウォーク~♪

f0248120_6155921.jpg
f0248120_616318.jpg
f0248120_616851.jpg
f0248120_6161323.jpg
f0248120_6161822.jpg
f0248120_62133100.jpg
f0248120_6213865.jpg
シジュウカラが近くに来てくれたヨ(☆。☆)
f0248120_6214282.jpg
f0248120_6214770.jpg
f0248120_6215169.jpg
ジョウビタキ♀も近くまで♪
f0248120_6215552.jpg
f0248120_6215970.jpg
f0248120_622488.jpg
f0248120_622976.jpg
f0248120_6221396.jpg
とっても可愛い花でしょ(#^.^#)


よく歩いてお腹すいた~! このあと高知市内、ひろめ市場で昼食で~す♪

いつも応援ありがとうございます(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-02-26 07:35 | 日記