愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とびしま海道 ツーリング 瀬戸内冬季合宿 夜景~さわやかミッション

とびしま海道 ツーリング 瀬戸内冬季合宿 第1話
とびしま海道 ツーリング 瀬戸内冬季合宿 第2話

上記の続きです(*^^)v

この日の夕食は大三島の大漁にて海鮮丼(^-^)
寿司飯の上にドド~ンとぶつ切りの海鮮がのっかっています♪
これで380円とお得感満載。安いとよけいにおいしく感じます(笑)
f0248120_21473542.jpg


さて、お腹が満たされたあとは島を渡り今度は大島にある亀老山展望台へ。



展望台といっても、どっぷり日が暮れてしまって到着した時はもう真っ暗でしたが・・・(@_@;)

f0248120_21474497.jpg


この日はライトアップの日だったので、暗くなくてはね~^m^
2月は2日間だけのライトアップ。
この日に合わせてツーリングのプランを練ってくれてたのでキレイに見えてよかったです♪
f0248120_21475763.jpg
f0248120_2148453.jpg






この日のお宿は四国へ渡り、来島海峡大橋を間近で眺めることのできるサンライズ糸山。


とうちゃ~く♪
f0248120_2148121.jpg


部屋のベランダからの景色です↓↓↓
f0248120_21482071.jpg

素泊まり3,150円。お値打ち☆ 景色良し☆ ふかふかベッドで快適にぐっすり眠れました☆





朝~058.gif


併設のおしゃれなレストランでモーニング♪ 今日もイイ天気になりそうです(*^。^*)
f0248120_21483582.jpg
f0248120_21484422.jpg





朝食をゆったりと済ませた後は、荷物をまとめフロントへ預けます。

前日は暗くて見えなかったので、あらためまして~記念撮影☆
f0248120_21485948.jpg


そして、この日の第1ミッション!
f0248120_21543577.gif



サイクリング~
f0248120_21543011.jpg


2人乗り×2台 電動アシスト×2台。
乗り換えながらしまなみ海道を自転車でさわやかサイクリング☆
人生初、2人乗り自転車でしたが、意外と快適♪ 後ろに乗るとハンドル持つ必要もないし~♪
f0248120_21552100.jpg

今治造船。
f0248120_2155959.jpg

来島海峡大橋。
f0248120_21552114.jpg

橋の上から見る海峡は素晴らしい。
f0248120_21554683.jpg

自転車だと、橋の上でも停まれるのでイイですね♪
f0248120_21553355.jpg


f0248120_2155424.jpg

青空を映して、海の色がすごくキレイでした☆
f0248120_21553875.jpg




さて、自転車よりも軽快な乗り物に乗り換えてしゅっぱ~つ(笑)
f0248120_2156382.jpg


こんなところへ行ってみました。
f0248120_21561184.jpg
詳細は次回へ続く・・・。

いつも応援ありがとうございます(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-03-08 23:21 | ツーリング