愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

家族でオフ連というかオフ遊び♪

天気よし、気温よし!
ひさびさに長男誘ってダンナと3人、コースへ行ってきました♪
ダンナと長男はそれぞれクルマ、ワタシは自走なので現地集合(●^o^●)

いつも行くコースは山の上なのですが、その手前に「本山寺」というお寺があります。
ずっと気になっていたのです・・・。
コースに行く前にひとりでちょっと寄り道♪ 本日やっと訪れてみました。

民家が途切れた山の中のお寺ですので、小さなお寺かと思っていたのですが
歴史もあり、建築物も国・県の文化財と立派なものがたくさんあり驚きました。
f0248120_2128730.gif


f0248120_21282924.jpg


f0248120_21283837.jpg


f0248120_21285388.jpg


f0248120_21294753.jpg


f0248120_21295181.jpg


f0248120_21295655.jpg


f0248120_2130229.jpg



あまりの気持ちよさに、時間を忘れてのんびりしていると心配して電話がかかってきたので
コースに急行しました(^_^;)
所要時間約5分。ホントすぐ近くなので、またコース連の時は来てみるつもりです♪




到着すると、先に着いたふたりはひとっ走りしたところでした(*^。^*)
f0248120_21321732.jpg

ワタシはいつものようにちょこちょこっと走って、あとはのんびり♪




今日は暑かった~!




おかげで帰りに寄ったまつだ牧場のジェラートがうまうまでした☆
f0248120_21322454.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-03-09 22:36 | バイク