愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅花の祇園神社と瀬戸内海

そろそろ梅が咲いているころだと思い、所用ついでに午後から立ち寄ってみました。
こちらの神社の梅は花の前に丸く剪定されているので、咲いている姿を見てみたかったんです~。
階段を上がっていくと・・・(*^。^*)


こんもりとした梅が見えてきた☆これは期待大~(●^o^●)
f0248120_21361234.jpg


ちゃ~っ!!! いい景色!
f0248120_21361984.jpg


f0248120_21363268.jpg


f0248120_21401597.jpg


f0248120_2137817.jpg


梅の本数は多くないですが、とてもきれいに手入れされている境内で、いつ来ても気持ちがイイ神社です☆
f0248120_21371653.jpg


f0248120_21373633.jpg


f0248120_21374386.jpg


満開の梅に夢中で、どんどん私に近寄ってくるヒヨドリちゃん^m^
f0248120_213831.jpg


メジロちゃんももちろん、梅の花に夢中~♪
f0248120_2138958.jpg


おいしいんだね~(*^。^*)
f0248120_21381443.jpg





明日も晴れて暖かくなるみたいです。
ツーリングにお出かけの方は気をつけて楽しんできてくださいね~(^_-)-☆
f0248120_21384114.jpg

いつも応援ありがとうございます(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-03-15 22:15 | 日記