人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディースライダー限定 ライディングレッスンに参加しました♪

昨日は その走りに、美しさを~Ladies' Beauty Riding Lessonに参加してきました。
天候は薄雲り。
暑くなく、寒くなく、コンディションばっちりでした♪
レディースライダー限定 ライディングレッスンに参加しました♪_f0248120_18494540.jpg

午前中は講習~ブレーキング~スラロームの全体練習。
自分の限度を超えることなく、順番に見てくださるので納得しながら練習ができました♪

体に優しい手作りの美味しいランチ♪と同じく手作りケーキとラカンカ茶でデザートタイム♪
レディースライダー限定 ライディングレッスンに参加しました♪_f0248120_18495692.jpg

このおいしさにまったりしてしまった~(*^。^*)


午後からは、3パターンのスラロームを使って自由練習。
講師の方に前を走ってもらったり、後ろから見てもらったり、タンデムで走ってもらったり。
自分で走りにくいと思っていた所も、気をつけるポイントを教えてもらうとスッと走りやすくなりました。

全体練習でも自分のペースで練習できるので、
乗りはじめたばかりの方でもキャリアが長い方でも有意義なレッスンだと思います♪


はじめてお会いする方でも、バイクを通して話も弾み、ついつい休憩時間が長くなっちゃいますが
それも、また楽しかったです。
ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました(*^。^*)
レディースライダー限定 ライディングレッスンに参加しました♪_f0248120_1850865.jpg



女性らしく美しく!

速さではなく綺麗に走れるように!


目指していきたいですね(^_-)-☆


レディースライダー限定 ライディングレッスンに参加しました♪_f0248120_18501550.gif


いつも応援ありがとうございます(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by mu-gi-ko | 2013-03-18 19:53 | バイク