愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桜めぐりプチツー

そろそろかなあ~って思いブルーラインを通って行ってみました♪
家を出た時は曇り空だったんだけど、だんだん晴れてきて到着した時にはキレイな青空☆

岡山いこいの村、道中も桜の木がずっとありましたが、そこはまだつぼみ状態。
施設の前の大きな枝垂れ桜は一足先に満開近い感じで咲いていました♪
f0248120_1984772.jpg
f0248120_21142138.jpg
f0248120_1985467.jpg
f0248120_199279.jpg
f0248120_1991080.jpg
f0248120_1991750.jpg


道沿いのオオシマザクラ。こちらは花と葉っぱが同時に出てくるそうです。
f0248120_1992979.jpg
f0248120_1993544.jpg



こちらはヤマザクラ。同じく葉っぱと花が同時に出てくるそうで、赤い葉が綺麗です♪
f0248120_1994675.jpg
f0248120_1995219.jpg



瀬戸内海の多島美☆
いつも通るあの道だね~^m^
f0248120_1910561.jpg
f0248120_19101085.jpg


帰りにはブレーキパットを買いにライドオン岡山さんへ寄り、ついでに後楽園周辺もチェック♪
2輪置場のほうはかなり咲いていました。
f0248120_19102044.jpg
f0248120_19103368.jpg


時間が無かったので数枚写真を撮って帰りましたが、ホントは野鳥を探したりしたかったなあ(^^ゞ
シメちゃん、見っけ☆
f0248120_1910381.jpg


岡山県南は今週末、お花見でにぎわいそうです(^_-)-☆
f0248120_1910439.jpg


いつも応援ありがとうございます(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-03-28 19:43 | ツーリング