愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かば男とかば子の春休みツーリング 〜純情お花見編〜

「今日はかあたん、どこへ行くのかしら?」


バイクの準備をしていると、いつもこんな顔でお見送り(^_^;)
f0248120_2082178.jpg



さて昨日は、毎年花見の時期に合わせて本社工場の中庭を開放している「カバヤさくらまつり」へ行ってきました~♪

スーパーでお弁当とおやつを購入して会場入り~♪
f0248120_2083620.jpg


風が強かったので、吹き流しもいい感じで流れています(*^_^*)
f0248120_208428.jpg


この日は平日の忙しい中(笑)春休みを取って?5台で集合です☆
f0248120_209446.jpg


カバをかたどった車(実際にキャンペーンなどで全国を走っています♪)
クッキーくんとガールフレンドのチョコちゃんも来ていました~♪  カワイイ☆
f0248120_20103062.jpg


記念撮影をしてくださるスタッフさんがいるのでみんなで撮ってもらいました^m^
f0248120_20122170.jpg


どうしてカバをモチーフにしたのかはこちら↓
f0248120_2092943.jpg


工場見学もでき、お菓子作りの工程やなつかしいお菓子の展示などありおもしろかったです。
f0248120_2093332.jpg


お花見タイムは、桜の下でお弁当を広げ、お団子をもぐもぐまったり(⌒¬⌒*)
↓こちらは来場の記念品です☆
f0248120_20105465.jpg


f0248120_20121237.jpg


こちらのお花見はアーモンドの花も同時に見ることができるんですよ~。
ソメイヨシノよりは大きめでピンクが濃い花でした。
この木にアーモンドの実がなるなんて、想像つかないなあ~(・へ・)
f0248120_20121688.jpg



続く(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございます(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-04-04 20:52 | ツーリング