愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜のトンネル♪ かば男とかば子の春休みツーリング

お弁当&おやつタイムが終わり、のんびりする予定が何だかソワソワしてきた!
人が多いので落ち着かなくなってきたのかもしれない(笑)

次の桜スポットへと出発~☆


って、なんだか食後の運動している人がいる(^_^;)
(オシガケ)
f0248120_19234822.jpg


無事にエンジンがかかったところで桜のトンネルへ~♪
もりもり咲いてます☆
f0248120_1945339.jpg


ひとつひとつの花も可愛いですね。
f0248120_195358.jpg


f0248120_195944.jpg


土手にはミントが自生していてすっごい香り☆ 水仙や菜の花、スノードロップ・・・、草花もカワイイ(^◇^)
f0248120_1951515.jpg


f0248120_1952629.jpg



もう一か所、まだ見頃ではないかもしれないけれど・・・。
北上して三休公園へ行ってみることにしました。

途中、吉田牧場さんへ立ち寄り。
f0248120_196986.jpg


快走路~♪
f0248120_1961781.jpg
f0248120_1962226.jpg


公園のふもとにある桜並木は満開状態。
f0248120_1964510.jpg


しかし、公園のある山の上は2~3分咲きくらいで、まだ1週間~10日くらいはかかるみたいでした。
種類や日当たりの関係でしょうか、ところどころキレイに咲いているところもありました(^◇^)
f0248120_1965938.jpg
f0248120_197512.jpg


うそ鳥大明神。
f0248120_1971079.jpg

↓↓先日見つけた「ウソ」のことなのね。
f0248120_19381883.jpg


しかし、この日見つけたのはヤマガラちゃんでした~^m^
f0248120_1971421.jpg


珈琲を沸かしおやつを食べてまったり過ごし、日暮れとともに解散となりました。
f0248120_1971959.jpg


おしまい(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございます(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-04-06 19:47 | ツーリング