愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

花めぐりツーリング 牛窓オリーブ園の桜!

牛窓神社をあとにして牛窓オリーブ園に上がってみました♪
f0248120_2331931.jpg



高台になっていて見晴らしバツグンです♪
f0248120_23394880.jpg
こちら側はパラグライダーの基地だそう。
f0248120_22541268.jpg


海側にはベンチが置かれていて、ゆっくり景色を眺めることができますね~♪
f0248120_22542042.jpg

畑のパッチワーク☆ 今は端境期みたいで緑が少ないですけど^m^
f0248120_22543145.jpg


f0248120_22544662.jpg
f0248120_22545170.jpg
オリーブ&桜。
向こうに見えるのは前島。島も桜が咲いているようでピンクに染まっていました♪
f0248120_2334212.jpg
f0248120_22545586.jpg
オリーブ園内に入ったことが無かったのですが、こんなに景色がいいとは!
満開の桜と瀬戸内海を高台から見渡せて絶景を堪能できました(●^o^●)







そして、チチチチッっと鳴き声がするので大きな木を見上げると・・・。


いたいた!エナガちゃん♪


どこにいるかわかりますか~? 探してね!


f0248120_2255078.jpg















答えはコチラ↓↓↓












f0248120_2255539.jpg





アップで見ると・・・。へばりついとるぅ~^m^
おもしろいとまり方しますよね♪
f0248120_2255980.jpg


家政婦は見た!
f0248120_22551569.jpg
チラッ


クリックで応援よろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-04-09 23:47 | ツーリング