愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

森の中のエビフライを見たことがありますか?

バイクの準備をしていると、熱~い視線(^_^;)
f0248120_20573888.jpg


ヘルメットまでかぶっていたんだけど、車に乗り換えわんこも連れて・・・。

実家へ行く途中、熊山へ上がってみた。先週のことだったのでまだヤマザクラが咲いていました。
f0248120_20574712.jpg


山道を歩いていると、くさいもの(ワンコにとってはいい匂い?)発見したらしく
背中ご~りごり!
f0248120_20575468.jpg

恍惚の表情でごーりごり (^_^.)
f0248120_20575928.jpg

おもしろいことするね・・・(゜-゜)





駐車場で、ニホンリスの定点観測をしている方から、



カラッと揚がったエビフライ


をいただきました。



















・・・。








本物ではなく・・・。
f0248120_20581178.jpg

リスが松ぼっくりを食べたら、こんなかたちになるんだって^m^

ほ~んと、エビフライそっくり☆

ちょっと松葉をかき分けると1個落ちてました。

ってことは、見たことないけど近くにいるはずなんですね~(#^.^#)




山から下りたところにある西法院では、桜がしずかに風に吹かれています。
f0248120_20584016.jpg


f0248120_21242363.jpg


f0248120_21131272.jpg




f0248120_2118442.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-04-11 22:05 | 日記