愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夫婦でプチツー!

ゆっくり出発しコースへ出かけてみました。
やまなみ街道の途中から、雨がポツポツしはじめたので軒下をお借りして雨宿り。

f0248120_7131865.jpg


この日はめずらしく主人と一緒でした(^。^)
f0248120_7132784.jpg



f0248120_7133948.jpg
f0248120_7134569.jpg



バイクを置いて鳥探索に野原を歩いていると茶色い物体がごそごそ。






(=^・・^=)


f0248120_7135529.jpg

そんなに大きくないみたいだったので、近くから親猪が突進して来ないか注意しながら見ていると
しっぽをピコピコ振りながら一生懸命土を掘り返していました^m^

しばらくすると私に気づいたらしく、やぶの中へ駆けて行きました。



シジミチョウの仲間だと思いますが青色がキレイです~☆
f0248120_7135912.jpg



この日はコースを走ることなく見学だけで退散。



f0248120_714443.jpg
またまた雨が降り出したので旭川ドライブインでラーメンを食べ、
ホッカホカのたい焼きを食べ、雨が上がったところで帰路につきました♪
f0248120_714919.jpg


途中交代でXR250を試乗してみたけれど、脚がツンツンだなあ・・・(^_^;)



いつも応援ありがとうございます(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-05-05 07:52 | ツーリング