愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GW前半戦は四国林道ツーリング♪ 出発~朝うどん(#^.^#)

ゴールデンウィーク前半。またまた行ってきました。

藤棚を見るため、ちょっと早めに出発(*^。^*)
藤って、むっちゃいい香り~♪
f0248120_17472531.jpg


f0248120_17473170.jpg


っと、フェリーが~、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
f0248120_17473571.jpg


急がなくては!!!

この日は待ち合わせの時間に余裕がなく、フェリーの前のほうにバイクを載せてもらいたかったので
急いで乗り場へ!うまく間に合って、高松に着いた時に早めに下りれる場所に載せてもらった(*^^)v
f0248120_183959.jpg

先日、進水式を終えたタンカーを海上から見ることになります♪
f0248120_18391073.jpg


天気よし~!気温よし~!最高のツーリング日和でしたね~♪
f0248120_18282490.jpg


f0248120_18435839.jpg


1時間の船旅はこの日もあっという間、高松港に到着です(*^。^*)
f0248120_1747453.jpg


フェリーを下り、待ち合わせの場所「赤坂製麺所」まで急ぎますが、
ちょっと行きすぎ~!呼びに来てもらって無事合流できました(*^。^*)


朝うどん♪

f0248120_174851.jpg
味のあるお店☆ うどんの味は~(^_^;)
f0248120_1748942.jpg




まったりしつつ、新緑の中を林道目指して駆けていきま~す(^◇^)
f0248120_17481476.jpg


つづく~♪


いつも応援ありがとうございます(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-05-09 19:05 | ツーリング