愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

荷物届いた!間に合ったけど・・・晴れですか(^_^;)

11日・12日は世羅町グリーンパーク弘楽園で開催の全日本モトクロス選手権へ行ってきます。

週間天気を見ていると、昨日まで土日と雨予報!

持っていた長靴が傷んだのでちょっと前に捨てた(@_@。

レース観戦の時、足元がぬかるむよなあ~と思い、長靴を探していると
なんだか良さそうなものがありました。

木曜日に注文して土曜日の観戦に間に合うかどうか・・・。

とりあえずポチッ♪
















で、本日無事届きました~


間に合ってよかった~^m^
f0248120_2002016.jpg


さっそく履いてみると、脚にフィットして歩きやすい。
持ち運び便利なように折りたたみができて、収納袋付き♪
日本野鳥の会のお品なので、バードウォッチングにもいいし
梅雨時のわんこの散歩にも重宝しそうです~(#^.^#)



しかし、今日になって天気予報がガラリと変わり晴れ予報~☆
でも長靴履くぞー!!!


いつも応援ありがとうございます(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-05-10 20:15 | 日記