愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全日本モトクロス観戦 11日(土)

全日本モトクロス選手権 第3戦、世羅町 グリーンパーク弘楽園へ行ってきました。

若かりし頃、一緒にツーリングに行ったりオフロードごっこしたりしてた友人と行ってきました。
小学校、中学校、職場が一緒、バイクもおそろだったんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

↓↓↓ 真ん中2台が私たちのバイクGPZ250Rです^m^
f0248120_16535278.jpg



子育てやら転勤やらなんやかんやで忙しかったので、彼女もバイクをおりていますが・・・。

なかなか会う機会がなくって、数年ぶりに会ったのですが、話はたくさん(*^。^*)
おしゃべりに花を咲かせながら車でグリーンパーク弘楽園へ向かいました♪



朝方まで降っていたみたいですが、雨も上がり薄雲り。
暑くも寒くも無く、ホコリもたたず快適な観戦日和でした。


f0248120_1654548.jpg



足元はぬかるんでいますが、NEW長ぐつでコワイものなしです(笑)

f0248120_16541597.jpg




レディースライダー 安原さやちゃんと弟の安原志くん、地元ライダーの応援するヨ~♪
わんこは先にダンナちゃんと会場入り!そしてお泊り^m^
このわんこが目印となり、翌日ブロ友のオクさんが見つけて声を掛けてくださいました☆
足はドロドロ、ちびっこのなでなでにジッと我慢のコなのです(´0ノ`*)
f0248120_16542481.jpg
可愛いバイク(☆。☆)

f0248120_16543425.jpg

コース脇に入って間近でレース観戦でき、迫力あってホントおもしろいんですよ(*^。^*)





夕方まで観戦し、私たちは帰ります~。

コースからしばらく走ったところのビルネ・ラーデンに立ち寄りいちごソフト~(⌒¬⌒*)
あっさり味で美味しかったです♪
f0248120_16544588.jpg






翌日の決勝へはバイクで出動です^m^

いつも応援ありがとうございます(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-05-13 17:46 | バイク