愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヤバい!!! 可愛すぎる(@Д@;

先日テレビで紹介されていた白鳥のひなたちが見たくって倉敷美観地区へ行ってきました(*^。^*)
f0248120_2221420.jpg


f0248120_2222015.jpg


大原美術館で展示中のサンチャイルド    東京から九州までツーリング中の2台♪お気をつけて~^m^
f0248120_2222778.jpg






さて、本題はこちら♪





ピヨピヨピヨピヨ♪ ぴよぴよぴよぴよ♪

f0248120_221584.jpg


可愛すぎぃ~о(ж>▽<)y ☆

f0248120_2211446.jpg

おかあさんのあとを追いかけておよぐ姿もむちゃカワ♪
f0248120_2212165.jpg


ヒナたちを見守るおかあさんの視線がやさしいです~☆
f0248120_2213328.jpg

おとうさんは写っていませんが、少し距離を置いて見守っています。
子育てはおかあさんが中心なのですね^m^


こっちはシジュウカラ。
木の洞を子育ての場に選んだようで、おかあさんは頻繁に餌らしきものをくわえて、出たり入ったり。
ひなの姿は見えませんが、子育て中の様子。
f0248120_2215732.jpg


おとうさんはというと・・・。

おかあさんが行くところどころついて行き、近くにとまり大きな声でずっとさえずっていました。
縄張りの確保なのでしょうか?
こちらでもおとうさんはサポート役でおかあさんが子育ての中心にいるみたいです(^・^)
f0248120_2215170.jpg



鳥たちも役割分担があるようで観察するとおもしろいです☆
人と一緒ですね^m^

いつも応援ありがとうございます(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-05-15 22:58 | 日記