愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨の中の草レース(^_^;)

応援に行ってきました。

雨でドロドロ~(@_@。
f0248120_20555884.jpg
先日、全日本モトクロスを観戦したばかりなので、今回のレースがとてもまったりした感じに思えました^m^
ピリピリした感じが無いので、わきあいあいと楽しそうでしたヨ~☆


わんこもドロだらけ!もともと茶色っぽい毛もあるんですが、泥で顔まで茶色くなっちゃった(^_^;)
先ほどお風呂でシャンプーしてキレイになり、イビキかいて寝ています☆
f0248120_2056342.jpg



帰り道、建部ヨーグルトへ立ち寄りヨーグルトソフトをいただきました♪
ヨーグルトの香りがよく、あっさり爽やかな味でウマし(*^^)v
f0248120_2056754.jpg



ソフトクリームつながりでちょっと前に訪れたところをもう1軒ご紹介♪
R53沿い、久米南町にある「フルーツブレンドソフトクリーム mamo」
ベースとなるバニラかフローズンヨーグルトを選び、更にフルーツ20種類の中から好きな3種類を選んで
特殊なマシーンでブレンドしてもらうと出来上がり~(*^。^*)
f0248120_21321236.jpg
バニラとキウイ+オレンジ+もうひとつは思いだせない~(^_^;)
コクのあるバニラにあっさりフルーツ☆ここもなかなか美味しかったのです!
f0248120_2132165.jpg


是里オフロードからの帰り道は、たい焼きにソフトクリーム♪甘いものには事欠かないので助かります~(笑)

いつも応援ありがとうございます(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-05-19 21:46 | バイク