人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)

先週のことですが、平日の休みが一緒になり、天気もいいし~♪
家のことも大丈夫だし~♪

ってことで、同級生のMちゃんと女子ツー行ってきました(*^^)v

Mちゃんは姫路、わたしは岡山。通勤時の混雑を避けるため中間地点あたりで遅めの10時集合。

この日は3月に全線つながった無料の鳥取自動車道を通って北上します♪

佐用平福ICまでのR373は川沿いの快走路!


のはずが・・・。

河川工事がいたるところで行われていて、ノロノロ+片側通行(;一_一)

平日だから仕方ないけど、暑いんだよねぇ~(・_・;)
平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)_f0248120_20143768.jpg



道の駅ひらふくで小休憩。ひさびさのマグナで出動しています☆
平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)_f0248120_20144131.jpg


自動車道に乗ってしまえば渋滞知らず。新緑の中をどんどん北上していきます。
平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)_f0248120_20144544.jpg




用瀬ICでいったん下りて向かった先は・・・。



ちびとんさんのブログで紹介されていて行きたいなあ~って思っていたココです↓↓↓
「ちびとんさん、行ってみましたよ~☆」
平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)_f0248120_20145770.jpg


平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)_f0248120_2015234.jpg

スイーツがちょ~美味しそうだったので、来てみたかったのです♪
そして、注文するものも決めていたのです♪


それは☆



スフレパンケーキ( ̄▽+ ̄*)

美味しいものを目の前にすると幸せな気持ちになれるのです~ね♪
平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)_f0248120_2015641.jpg

このあと限定のいちごパフェを食べたかったのだけど、
スイーツの次にスイーツは食べられず、次回の楽しみにとっておくことにしたのでした(●´ω`●)ゞ

ホントいえば甘いもののあとにはポテチとかが欲しくなるよね~(;^ω^A




しっかりおしゃべりも楽しんで、次に向かうは、
平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)_f0248120_20152357.jpg



コチラ☆
平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)_f0248120_20152865.jpg

砂で世界旅行・東南アジア編
〜王朝の栄華とよみがえる神秘の国々〜

平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)_f0248120_20154179.jpg
平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)_f0248120_20161277.jpg
                                だれかに似てない~?( ´艸`)  ↓↓↓
平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)_f0248120_20163238.jpg
                  作品に触ってはいけないんです!でも、コレ写真なのヽ(゚◇゚ )ノ  ↑↑↑
平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)_f0248120_20164686.jpg



平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)_f0248120_20165228.jpg

期間によって展示テーマが違うので、何度来てもおもしろそうです。


平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)_f0248120_2017663.jpg



かなり暑かったので、冷たくって甘いものが食べたくなり砂丘のおみやげ屋さんで梨ソフト♪ 
あっさり系で美味しいのだ~。
平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)_f0248120_20171497.jpg




ちょっと味気ないけど、2人の家の位置関係から考えて行きと同じ鳥取自動車道を通って帰ります。
鳥取ICの位置がわからず少々迷走しちゃいましたけど(汗)
平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)_f0248120_20173191.jpg


平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)_f0248120_20173790.jpg


道の駅ひらふくにて。
甘いものだけしか食べていなかったので、最後はたこ焼きで〆^m^
300円と良心的な価格、なかなか美味しゅうございました~☆
平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)_f0248120_2017462.jpg



R2に出たところで流れ解散。


夕焼けを眺めながらブルーラインを快走して楽しいツーは終了となりました♪
平日女子ツー☆ 鳥取へ~(*^_^*)_f0248120_20175373.jpg



そうそう、この日はMちゃんのご主人Tちゃんが楽しそうなものをくれたんです~☆
また後日紹介しますね♪
Tちゃん、ありがとう(*^^)v

ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by mu-gi-ko | 2013-05-22 21:31 | ツーリング