愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

緊急企画! 帆船を見たあとは庭園~ちょっと林道

登しょう礼を見学したあとは熊山英国庭園へとご案内~☆

バラが咲き始めていました♪
f0248120_18504631.jpg


とりあえず、おにぎりやお弁当の昼食をバーコラのベンチでいただきます(⌒¬⌒*)
この日はかなり暑かったのですが、バーコラの中は涼しくて心地よいです♪
f0248120_18505983.jpg


軽く昼食を済ませカメラ片手に園内を散策。
バラが綺麗な庭園ですが、まだまだつぼみも多くこれからが楽しみです☆
f0248120_18512018.jpg
f0248120_18513162.jpg
f0248120_18514421.jpg



↓この2週間ほど前に訪れた時はこんな花々も咲いていました。
ちょっとの時期の差で色んな花が見られるので頻繁に覗きに来ているんですYO
f0248120_18521198.jpg
f0248120_18522678.jpg
f0248120_18523766.jpg





次は~熊山へ登ります。
f0248120_1853015.jpg


苔の生えた細い山道をぐるぐると登り、駐車場にバイクを止めたら500メートルほど森林浴をしながら歩くと・・・。
f0248120_18532464.jpg
f0248120_18533499.jpg


何度かブログに登場していますが、山の上の熊山遺跡。
f0248120_18535114.jpg


心地よい風が吹き抜ける展望台でまったりおしゃべりタイムとなりました。
f0248120_18543122.jpg






さて、そろそろ行くよ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
f0248120_18541962.jpg




この山に登ってきたもうひとつの目的、短距離なんちゃって林道に突入!
f0248120_18565946.jpg

ピストンになっちゃうけど鉄塔まで行けちゃいます♪
f0248120_1857984.jpg



さて、お楽しみのお店が閉まっちゃうといけないのでそろそろ山を下りていきま~す(^_-)-☆


ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-05-28 21:55 | ツーリング