愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

薔薇が咲き誇る英国庭園へプチツー気分で♪

梅雨に入ったけれど、とてもいい天気ですね~058.gif
こんな日は実家へ仕事に行く時もプチツー気分で出掛けます^m^

夏のような空♪
土手沿いの道、右上にはアスファルトの道があるのですが一段下の地道を走ります♪
f0248120_2216720.jpg



気持ちよくどんどん走って行くと~



だんだん草ボーボーの中にはまって行く~^m^

f0248120_22161287.jpg

ちゃんと道は続いているので無事脱出! ふう~(^_^.)



さて、今日の寄り道はコチラ。
f0248120_22162782.jpg
f0248120_22164967.jpg
f0248120_22165658.jpg
f0248120_2217042.jpg


前回立ち寄った時よりも、薔薇がモリモリ咲いていて見ごたえありました♪
中央のガゼボの薔薇が満開になるのは週末くらいかなあ~(*^。^*)


ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-06-03 22:33 | 日記