愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

海の見えるカフェでランチ☆

長男くん仕事が休み、お昼は予定が無いっていうので一緒にランチに出かけてきました(*゚ー゚*)
f0248120_16441491.jpg


今日は曇り空になる天気予報だった気がする・・・。

しかし、空は青く澄んでいて気持ちの良い日になりました♪

f0248120_16441836.jpg


予定のカフェがかなり混んでいたのでもう少し足をのばして玉野まで☆

この通りは何軒か海の見えるカフェが並んでいるのですが初めてのお店cafe@812さんに入ってみました。
f0248120_16443153.jpg


案内されたテーブルからふとカウンターのほうを見ると・・・。





f0248120_1644436.jpg
いや~ん♪可愛いぃ~!
バーニーズマウンテンドッグのハイジちゃん☆
このお店の看板犬だそうです(*^。^*)

おとなしいのでぜんぜん気付かなかった~!


ハイジちゃんに見とれていると、今度は奥の部屋で動いている大きな動物がΣ(・ω・ノ)ノ!


しつけ教室の帰りにワンちゃん仲間で来られていたそうで、とてもおとなしく可愛いワンちゃんたちが
いたのです~。
アイリッシュウルフハウンドとサルーキー。(お名前聞かずにごめんなさいね・・・)
こんなに大きなワンちゃん、なかなか会うことが無いのでお願いして写真を撮らせていただきました♪
f0248120_16444968.jpg
他のワンちゃんたちも可愛かった~☆ ありがとうございました♪



さて、ランチです。

席から見えるロケーション☆
f0248120_1645527.jpg
3種類のコースランチからとうふ入りハンバーグ♪
f0248120_16451036.jpg
f0248120_16451749.jpg



ロケーションと可愛いワンちゃんたちと美味しいランチで満足でした~☆


バイクでも良く通る道なので、また寄ってみたいと思います(#^.^#)


ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-06-11 17:34 | 日記