愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GW前半戦は四国林道ツーリング♪ 剣山スーパー林道 花と動物編

だらだら長いログですがお気になさらずご覧くださいね~(笑)

GW前半戦は四国林道ツーリング♪ 出発~朝うどん(#^.^#)

GW前半戦は四国林道ツーリング♪ 風車のソフトクリーム~林道突入
続きです(^_-)-☆

スーパー林道に入り広場でまったりおにぎりの昼食。
f0248120_21195545.jpg


緑の中に赤色があり~♪
f0248120_21201026.jpg


サクラあり~♪
f0248120_21201514.jpg

ツツジあり~♪
f0248120_21202063.jpg
標高が高いので下界より花の時期が遅く、思わぬところで楽しめました(*^。^*)




引き続き走っていると、前方にモゴモゴする物体!

f0248120_21202741.jpg




たぬき~( ´艸`)



f0248120_21203274.jpg
何か一生懸命掘っていて、この距離でもぜんぜん動かず・・・。
しばし観察後、エンジンをふかしたらやっと気付きましたが、堂々のんびりとバイクの前を横切っていった・・・。

野性らしからぬ、のほほんと、のんびりしたたぬきでした(^▽^;)



ファガスで小休憩~徳島のへそへ
f0248120_21204712.jpg
f0248120_21205276.jpg



見晴らしがいいのでここでも~♪

f0248120_21205891.jpg


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

f0248120_2121522.jpg







ところどころのんびりしながら終点方向、川成峠まで。

ここから先はピストンになるので行きませんが、この日は時間もあったので
数キロ先の通行止めのところまで走ってみました♪
f0248120_21212524.jpg



なかなか気持ちの良いみちが続いていました♪

f0248120_22105872.jpg

進んでいくと崖崩れ工事中。
f0248120_21213347.jpg
なのでここまで~
f0248120_2121388.jpg




引き返していると・・・。
f0248120_21214918.jpg



今度は鹿~♪

いつもはすぐに山の中に入ってなかなか写真も撮れないんだけど
この日はジッとこちらを見てました(#^.^#)
f0248120_2121543.jpg




景色もよくって気持ちがいいダートでした♪
f0248120_21214375.jpg


お宿はいつものココです☆
f0248120_21215936.jpg



ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-06-12 22:13 | ツーリング