愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GW前半戦は四国林道ツーリング♪ 剣山スーパー林道

この日はコンパクトなシュラフ、初使用でした♪
山小屋風に室内で使用するのをメインに、できるだけコンパクトになるようにこの商品にしましたが
使用感は快適♪
今までバッグの半分くらいをシュラフが陣取っていたので、このシュラフに替えてパッキングも楽でした~(#^.^#)




さて、朝は5時半くらいに起きて鳥の声をききながらコーヒーとパンで軽く朝食。
f0248120_19343632.jpg


そして6時に温泉に入り、朝の散歩へ出かけます♪

新緑がすっごく気持ちいい☆
f0248120_19344288.jpg

2週間前来た時は、ヤマザクラの葉が紅葉のようでしたが、
ほんの少しの期間で別の表情に変わっていました♪(4月14日の画像↓)
f0248120_19344654.jpg



新緑にツツジ。
f0248120_19345259.jpg


キセキレイちゃんもさえずり中♪♪♪
f0248120_19353731.jpg


オオルリの声がしていたのでよくよく探すと川向こうにいた~o(〃^▽^〃)o
f0248120_19354234.jpg


遠いのでトリミング。 でも遠い~! けど、確認できてうれしかったです~♪
f0248120_19354876.jpg


鳥探しをしている間に、2日目だけ参加の2人が到着し・・・。
f0248120_2103577.jpg


6台揃ったところで出発で~す。
f0248120_2113137.jpg
まずは山の家。奥槍戸を目指して。


f0248120_2113740.jpg

タイミングよく前日に、終点方面の通行止めが解除になっていたので終点までピストン走行(=´∀`)人(´∀`=)

戻ってすぐに食べられるよう、山の家でお昼の注文だけして出発〜(≧∇≦)
カレー系のメニューがおいしいのですよ( ^ω^ )
f0248120_2115651.jpg


ジロウギュウ
f0248120_212111.jpg
f0248120_2121363.jpg
f0248120_212188.jpg

途中で河原へおりていきます( ^ω^ )
f0248120_2122246.jpg

砂地なので、エイコラエイコラ(^◇^;)
f0248120_2124031.jpg

f0248120_2125429.jpg
川の色がむっちゃキレイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0248120_2125931.jpg
f0248120_213353.jpg

遠くから見るとこんな場所なんですよ〜。
f0248120_2131687.jpg


藤もたくさん咲いていました☆
f0248120_2133481.jpg



楽しい林道ツーリング☆何度行っても飽きないなあ〜(*^_^*)
f0248120_214826.jpg






心残りは、フェリーの時間の関係で一緒に食べることができなかったうどんだけでした(ノ_<)
f0248120_21412100.jpg


おしまい(^_−)−☆

ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-06-14 21:37 | ツーリング