愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

熊山英国庭園 青空に映えるガゼボの薔薇☆

昨日はやっとやっと雨が降った~。
植物にはめぐみの雨でしたね。

その雨降りの前の日、またまた熊山英国庭園を覗いてみました。


ガゼボの薔薇が超満開!

モリモリです~(*^。^*)
f0248120_20314487.jpg


f0248120_20315191.jpg


f0248120_2032426.jpg


f0248120_2032889.jpg


f0248120_20321423.jpg

他の薔薇も終わり、このピンクの薔薇が終わると、当分花の少ない時期になるのかな・・・。

また来季楽しみに♪




そして夕方、窓を開けていると近くでスズメがジュンジュン鳴いている声が聞こえる。


そっと覗くと、窓際に植えている木の中で子スズメが一生懸命ジュンジュンジュンジュン。
f0248120_2032466.jpg


30分くらいこの木の中で鳴いていたので、巣から落ちて飛べなくなったのかと心配していましたが
時折親スズメが様子を見に来て行ったり来たり・・・。

いつの間にかいなくなっていたので、無事に飛べたみたい。

ホッとしました~(#^.^#)

ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-06-16 20:59 | 日記