愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

馬に乗る!

自由感満載の動物園、渋川動物公園へ友達4人で遊びに行きました♪

動物園といっても犬やねこ、うさぎなどもいたりして小さな子どもさん向け・・・、かと思いきや

大人でも十分楽しめるワンダーランドです(笑)

もちろんライオンやキリン、パンダなどはいません^m^
f0248120_23192272.jpg


f0248120_23193325.jpg


f0248120_23193968.jpg


f0248120_23195422.jpg


ブタちゃん、こんなところでゴロン~♪ じゆうなのだ~!  犬の散歩をすることもできます(2~30頭はいる!)
f0248120_2320349.jpg


ワタシたち、ボクたちもじゆうなのだ~♪
f0248120_2320747.jpg


屋根の上も自由に歩けるのだ~♪
f0248120_2320162.jpg




初めての人も馬場で少し練習をすれば、こんな風に遊歩道を馬に乗ってパカパカ行くことも可能☆
そして、展望台からはいつものあの景色を見ることができる。
f0248120_2320393.jpg



しかし、わたしたちは・・・。
f0248120_23204511.jpg




ランチの予約時間も迫って来ていたので、馬場を3周ずつのコースにしてみました(#^.^#)
f0248120_23204965.jpg

バイクのステップは固定されているけれど、
乗馬の際は足を掛ける輪っかがぶらぶらしているのでちょっと変な感じ・・・。

しかし、なかなか快適で、これだけでもかなり楽しかった♪
また機会があれば、引き馬ではなく自分で乗ってみたいなあ~(^v^)


その後のランチは王子ヶ岳のふもとにあるこちら。
f0248120_23222694.jpg


ちょっとずつ色んなものがあるので女性好み♪けど、量もかなりあってお腹いっぱい( ´艸`)
f0248120_23223114.jpg


f0248120_23224161.jpg

海の見えるロケーション、美味しい料理で大満足でした~☆



ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-06-20 23:59 | 日記