愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャンプツーリング用品のご紹介☆ テント編

先日、初キャンツーに行ってまいりましたо(ж>▽<)y ☆


それに先立ち、必要なものをいくつか揃えましたが、本日はテントのご紹介♪


何をどう選んでいいのかわからない初心者でございますので、先輩キャンパーにご指南いただき
こちらのテントに決めました☆



決め手は~

お値段
他にも揃えないといけないものがあるので抑えめで^m^

収納のコンパクトさ
リアキャリアに収納するのでなるべく小さく。収納幅38cmと他のものに比べて小さかった(*^^)v

前室2か所
オフブーツがかさばるので、出入り口が1か所だと厳しいとのこと。
風通しもいいしね~(^v^)


こんな条件で何点か探してもらったのだけど、デザインも気に入ったのでポチッと☆





1泊でしたが、積載はこんな感じになりました(#^.^#)
f0248120_1602929.jpg



そして、設営の様子。

グランドシートは家にあったグリーンシートを使用。
その上にインナーを広げます。
f0248120_1603367.jpg



ポールを繋げて差し込んで~
f0248120_1603750.jpg





それから それから・・・


















説明書を読む(;^ω^A

f0248120_1618170.jpg




ポールを押し上げて立てながら、四隅にはめ込む~!




と、いい感じになってきた♪
f0248120_1604774.jpg


フライシートを掛けてペグで固定すれば完成☆
f0248120_1605284.jpg



キラ~ン☆
f0248120_1605787.jpg


超快適空間の出来上がり♪
ツーレポはまた後日(^_-)-☆

ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-06-23 16:27 | ツーリング