愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

岡山後楽園にて 観蓮節と探鳥会(#^.^#)

この日は後楽園の観蓮節のため午前4時開門です(#^.^#)
昨年も友人と行こうねって言ってたのですが、大雨で断念。
今年はリベンジです!
待ち合わせはちょっとゆっくりめの午前6時。
たくさんの人でにぎわっていました。和装で来られている方が多かったです♪


白い「大名蓮」とピンクの「大賀蓮」が2か所の蓮池で咲いていました。
f0248120_924642.jpg


f0248120_9243777.jpg


f0248120_9244280.jpg


f0248120_925951.jpg


f0248120_9251428.jpg


f0248120_9254255.jpg


f0248120_9321952.jpg


f0248120_9254726.jpg


f0248120_9255481.jpg


1時間ほど園内を散策し、近くのファミレスでモーニング。

この日はちょうど探鳥会の日だったので、友人と別れ引き続き後楽園にて・・・(#^.^#)
f0248120_9261724.jpg


暑い中でしたが、いつものように楽しく探鳥。20種の鳥たちを確認。
色んなトンボも活発に活動していました☆
お目当てのアオバズクには会えなかったけど、またの楽しみに♪
f0248120_9262251.jpg


このオニヤンマ、このあと私の帽子のツバに留ったんですよ~(*^^)
f0248120_9262615.jpg


解散後、あまりの暑さに白桃ソフトクリームでクールダウン(@_@;)
シャーベット状でさっぱり☆美味しい^m^
f0248120_9263050.jpg




近くまで来ているのでついでにこちらへ立ち寄って帰りました♪
f0248120_926353.jpg



アスファルトは耐えがたいくらい暑いです!(´Д`;)

山の中に行きたい~(笑)


ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-07-08 10:07 | 日記