愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キャンプ用品 キャンピングマット編


キャンプに必要なもののひとつに、マットがあるらしい。

ということで、テント購入にあわせてマットも吟味しました(・へ・)

コンパクトに収納できて、なおかつ寝心地の良いものを探していて見つけたのが
イスカのピークライトマットレス♪

宅配の箱が軽すぎでビックリしたくらい軽量です。

こんなにコンパクト。これでもまだ袋に余裕があります^m^
f0248120_0942.jpg



クッション性もじゅうぶん事足りて、ちょうどいい~(#^.^#)

162cmの身長で180cmの長さか165cmの長さかで迷ったのですが、
収納時の大きさを考えて165cmにしました。

先日のキャンツーで初めて使いましたが、165cmでじゅうぶん☆

心地よい寝床になりました(*^^)v



そういえば、キャンツーのレポが途中だったなあ・・・(^_^;)
f0248120_0243420.jpg


ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-07-20 00:26 | ツーリング