愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

兵庫県北GUTS林道ツーリング~さわやかキャンプ編 最終回

兵庫県北GUTS林道ツーリングの続きです(^_^;)

ちょうど初日が新月だったので満点の星空が見えるかと期待していましたが
薄く雲がかかっていて・・・。

翌朝も薄雲り。

太陽の周りにうっすらと虹が出ていました。
晴天だと暑くなりすぎるのでちょうどよかったかも(*^^)v
f0248120_2365277.jpg


美味しい珈琲を入れてもらい朝食タイム。
f0248120_2365894.jpg



しばらくすると2日目のみ参加のメンバーさんがやってきた(^◇^)
f0248120_237816.jpg



今日もよろしくおねがいしま~す(*^。^*)
f0248120_2371545.jpg




ベースキャンプはそのまま、前日に買っておいたカップ焼きそばとクッカー、バーナーなど
必要なものだけ積みこんで林道へ出発!!!
f0248120_2372651.jpg
f0248120_2374682.jpg

自然の中は気持ちがいいです~☆
f0248120_23123410.jpg




f0248120_23131510.jpg

標高が高い山の中で、旅する蝶、アサギマダラはっけ~ん(●^o^●)
遠くは台湾までも移動するらしいのです。スゴイね~♪
f0248120_23132297.jpg


お花畑の中のような道も走り^m^
f0248120_2314384.jpg

f0248120_23141568.jpg



何本か走ったところ、棚田を見下ろす東屋で昼食となりました。

お湯を沸かしてカップ焼きそば・・・。
f0248120_23145742.jpg

振動で容器が割れてしまってた(T▽T;)

これじゃ、お湯が入らないよね・・・。

中身は無事だったのでクッカー使って作ってみると、出来上がりは上出来でした^m^


パラグライダーを眺めながらの走行。標高が高いので涼しくって快適です。
f0248120_23152288.jpg
しかし、ほこりが・・・(^_^;)



ラストの林道は梅ヶ久保林道。
落石が多い林道でしたが、眺めがよくさわやかな林道でした。
f0248120_23154585.jpg
靄ってますが、見晴らしがいい。今度は青空の中、走ってみたいです☆
f0248120_23155760.jpg


この景色に思わず・・・。













ヤッホー!!!
f0248120_2316318.jpg













・・・、のポーズだけ( ´艸`)




落石(岩)のあいだを通ったり、
f0248120_23153833.jpg


間違って農作業中の田んぼのあぜ道に入りこんでしまったり、
f0248120_23295096.jpg


土砂崩れに行く手を阻まれたり、
f0248120_23295651.jpg


林道が廃道になってしまっていたり、
f0248120_23323070.jpg


砂ぼこりに視界を遮られたりしたけれど・・・。
f0248120_23323692.jpg



やっぱり林道はむっちゃ楽しいです☆



それと、初キャンツー。

暑くなく、寒くなく快適なデビューとなりまして、とっても楽しかった♪

ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました~(^_-)-☆
f0248120_23342844.jpg




ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-07-24 00:19 | ツーリング