愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏本番!空と。海と。大地と。〜 聖地 de Train Train 〜 空の駅~編

北上し日本海にたどり着きました。
そこで会いたかったのは・・・。







カエルくん。


















ゲコッ♪






f0248120_2232851.jpg

デカッ!




このカエルくん、島になっているので上陸すべく岩を渡って行きます(●^o^●)
f0248120_223142100.jpg




しか~し、潮に阻まれ進むことができず・・・。(干潮の時間だと行けたかも!)





( ̄^ ̄) ぼーぜん・・・!?
f0248120_22321510.jpg





ちぇっ(  ̄っ ̄)
f0248120_22322493.jpg



ちぇっ(  ̄っ ̄)
f0248120_22323721.jpg



上から見ると渡れそうなんだけどなあ~( ̄Д ̄
f0248120_22331089.jpg





しかし、自然とこんな形になるなんておもしろいですね(*^^)




さてさて、移動して今度は餘部鉄橋を余すことろなく満喫します☆
f0248120_22333771.jpg



山陰本線 鎧駅~餘部駅のプチ列車の旅に出発~!
f0248120_2234241.jpg

鎧駅周辺はノスタルジックな雰囲気(*^^) 海を見下ろすことができ景色のよいところです♪
f0248120_22355386.jpg
f0248120_22353120.jpg
f0248120_22353741.jpg
f0248120_22354677.jpg


しばらくすると電車がガタンゴトンガタンゴトンとやってきました。
f0248120_22361998.jpg

餘部鉄橋、車窓からの景色。
f0248120_22362414.jpg
餘部駅で下車。
以前の鉄橋、線路が一部残されていて歩いて見学できるようになっています。

私たちが座っているベンチの足元はメッシュになっているので40メートル下が見えて・・・。
高いよ~^m^
f0248120_2237966.jpg



風が心地よく、ゆっくりしているとじきに折り返しの電車が来る時間。
再度、一区間だけの列車旅となりました(^。^)
f0248120_22363255.jpg



そして仕上げは遠景を。
架け替えられて風情は無くなったけど安全にはかえられませんものね。
f0248120_22372984.jpg






この後は山道を登り、日本一の灯台へ。
f0248120_22375892.jpg
f0248120_22384473.jpg
f0248120_22382724.jpg
f0248120_22384871.jpg


このあと合流のメンバーさんと宿泊先で待ち合わせ♪

夜のイベントへと続きます☆


ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-07-29 23:28 | ツーリング