愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

欲しい!買いたいー!!!


父がカイツブリの親子が近くの池にいるよ~、っておしえてくれたので
さっそく見に行ってみました(*^^)


近所の人しか通らない場所にある池だからなのか、わりとオープンな場所に巣を作っていました♪

おかあさんと2羽のこども。車の中から撮影。
f0248120_22245659.jpg


近づくと警戒してあっという間に池の真ん中あたりまで泳いで行ってしまうので
対岸から双眼鏡で観察です。



おかあさんといっしょに泳いでいる様子・・・(ーー゛)
f0248120_2229944.jpg





潜っていたおとうさんがこどもたちに餌をあげている様子・・・(ーー゛)
f0248120_2245306.jpg


おかあさんがこどもをおんぶしている様子・・・(ーー゛)
f0248120_22272682.jpg




゛(`ヘ´#)むぅ~!!!


写真に撮ると全然見えないじゃないーっ


欲しい欲しい!!!


いるいる!!!


もっとズームなレンズぅう!!!







動かないものだったら自分が近づけばいいので200mmでも不足は無かったけど・・・。


何がいいのかネットでウロウロ彷徨っています(●´ω`●)ゞ


なんかついでにカメラを新調したくなってきたよ(笑)





カイツブリ、おかあさんの顔はなんだかこわいけど
こどもをおんぶして泳ぐのでその姿は可愛らしいのだ~♪

f0248120_22291893.jpg
でも、トリミングした画像がこれでは・・・Y(>_<、)Y

やっぱりもっとズームなレンズが欲しい~!!!

いつも応援ありがとうございます(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-07-31 22:57 | 日記