愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏本番!空と。海と。大地と。〜 隼の聖地へ(^^ゞ

宿泊先でもうひとり合流し、時間が押していたのでお風呂セットだけ持って
再びバイクで出動します。



この日はちょうど若桜町の花火大会だったのです☆

f0248120_0533710.jpg

時間がかなり押してしまっていたので間に合うかどうか心配でしたが、
なんとかキレイな花火を見ることができました~(^◇^)



この日の宿にお風呂はついていないので、近くの温泉で汗を流します。
銭湯といっていいような雰囲気の味のある温泉でした^m^
f0248120_0534310.jpg







そしてお宿はコチラ☆
(初日は真っ暗だったので翌日撮影)
f0248120_0535794.jpg
初☆ブルートレインライダーハウスです~。



そして中はというとこんな感じ♪
暑いって聞いていたのですが、意外と涼しく(朝は寒かったくらい)快適に就寝できました(●^o^●)
f0248120_054584.jpg






そして、このライダーハウスがある場所は、隼乗りの聖地 隼駅にあるのです(^-^)
f0248120_0541499.jpg



早朝のおさんぽ風景~☆
f0248120_0544335.jpg
f0248120_054484.jpg




各々、朝食や洗顔を済ませまったり過ごした後は、乗り鉄になって若桜駅まで

ガタンゴト~ン!ガタンゴト~ン!

若桜駅にはSLも展示されていて写真をとったり覗いてみたり。
f0248120_055365.jpg


f0248120_0552525.jpg


f0248120_0552925.jpg


f0248120_0553588.jpg

ローカルな電車でのんびり風景を眺めると、なんだかワクワクしてきますね♪







さて、若桜駅からの折り返し運転で隼駅に戻ります。

そして、みんなで記念撮影☆

SUZUKI乗りも隼乗りもいませんが・・・(笑)


f0248120_0554574.jpg





ちょうど隼に乗ってこられていた方がいたので一緒に写真を撮らせていただきました♪
ありがとうございました(@^^)
f0248120_0554941.jpg





そして、この日のミッションまずは甘いものから・・・。


出発で~す\(~o~)/
f0248120_0555413.jpg


いつも応援ありがとうございます(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-08-02 01:28 | ツーリング