愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

避暑! 林道ツー+びしょ濡れアトラクションツーリング・・・?

久しぶりに瀬戸大橋で四国入り~♪
男性陣とは三豊市で待ち合わせ。そこまでは3台で女子ツーです^m^
f0248120_16453261.jpg



待ち合わせ場所は朝うどんの「須崎食料品店」さん。
有名店だけあって、開店前からたくさん来られていました(#^.^#)
f0248120_16454140.jpg
大or小 温or冷 を伝えて麺をもらい、自分たちでネギやたまご、だしをワイワイと入れます♪

そして、外のベンチでいただきま~す(*^。^*)
f0248120_16455062.jpg
小・温・たまご入り~。ツヤッ☆もち♪でウマウマでした☆
f0248120_16455725.jpg






場所を移動して、道の駅で休憩していると、少し雲行きがあやしくなってきましたが
サッと降っただけで空が明るくなってきて、ホッ(^。^)
まったり休憩した後は、林道へと入っていきます。


走りだすと風がひんやりして涼しい~♪
緑の中だとよけいに気持ちがいいです(#^.^#)
f0248120_16461030.jpg
f0248120_16461711.jpg
f0248120_16462856.jpg
f0248120_16463327.jpg

舗装が進み、ダートは短めでしたけどやっぱり気持ちがいいなあ~♪
f0248120_16463856.jpg





さて、お次は着替えが必要なアトラクションの体験にやってきました。

名前はゾーブ・・・。
f0248120_16491167.jpg



まずは誓約書に名前を書いて(*_*; 濡れてもいい服に着替えて(*_*)   ・・・(?_?)

どんなことになるのやら~


黄色い物レールに乗って上ります。
f0248120_16471412.jpg



到着すると、水の入ったボールの中に入りフタを閉められます。


そして・・・。

f0248120_16472613.jpg




ごろごろ
f0248120_16473089.jpg
ごろごろ
f0248120_16473561.jpg
ごろごろごろごろ
f0248120_1647396.jpg


転がり降りて、最後に待ち受けるのは上り坂。

かなりスピードが出ている状態でぶつかるので
中ではワケわかんなくなっています(@_@;)

f0248120_17193645.jpg
小学校のプール以来だと思うけど、鼻に水が入ってツーン(汗)


もう2度としないと思うけど、むちゃくちゃ笑えて楽しかったです~^m^

体験したい方は是非どうぞ☆
ゾーブのご案内HP





お昼はログハウスのカフェ☆
f0248120_16492963.jpg



その後は通りがかりに見つけたこちらでジェラート☆
f0248120_16493322.jpg
牛乳系のあっさりジェラートでした♪ダブルで315円ってお値段も魅力的☆
f0248120_16493724.jpg
キャラメルとラムレーズンのダブルで☆ とっても美味しかったです♪





このあとは吉野川ハイウェイオアシスへ立ち寄り、夕食の買い出し。
公園で青春(笑)
f0248120_16494680.jpg



宿へと向かいます(^。^)


ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-08-10 17:33 | ツーリング