愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

林道ツーあらためオンロードツー(^_^;)

吉野川ハイウェイオアシスで素麺を購入し本日の夕食に☆

そしてお宿は美村が丘のロッジを予約してくれていました♪
当日は暗くなっていたので翌日の写真です^m^
f0248120_1510137.jpg


あっさりコシのある太麺でひやむぎに似てるかなあ~。
f0248120_15103018.jpg
おしゃべりを楽しみながら涼しい部屋でゆっくりと♪
よく笑った~(`∀´)ケケケッ
f0248120_15103547.jpg




翌日の林道ツーをひかえ、日付が変わるころ早めの就寝。




おやすみなさいZZzz....









ZZzz....













で、朝~058.gif














(T▽T;)
f0248120_15105533.jpg


出発時間を遅らせて雨雲レーダーとにらめっこ(。・ε・。)



雨は上がり、天気はなんとかなりそうなのですが、行き先の林道付近は数時間後に豪雨に襲われそうな予想・・・。
泣く泣く林道ツーは中止。
雨の心配が少なそうな場所、オンツーに急遽切り替え出発しました♪
f0248120_1511424.jpg
ここはいい天気だけど、山の天気は変わりやすいからね・・・(/_;)



2日目に一緒に走る予定だったはじめましてのセロー乗り女性ライダーさんと途中で待ち合わせ
とりあえず、うどん(笑)
以前、食べ逃していたのでリベンジでした☆
f0248120_15111335.jpg
もちもち。量が多い~。おいしい~(^○^)
f0248120_15112015.jpg





引き続き~。

今度は五色台スカイライン☆

ひゃ~(#^.^#) 気持ちいい~☆
f0248120_15114090.jpg
f0248120_15114796.jpg
木々のあいだは涼しいし~☆
f0248120_15115446.jpg
f0248120_1512234.jpg
こんなに気持ちのよい道だとは知らなかったなあ~♪
感激です☆

休暇村で休憩。
f0248120_15121259.jpg
標高が約400メートルだそうで、景色も良し☆
f0248120_15121852.jpg
f0248120_15122342.jpg




再出発。

視線の先には・・・(☆。☆)
f0248120_1522473.jpg


アレアレッ?
f0248120_15225816.jpg


о(ж>▽<)y ☆ 大槌島ではないですか~!!!
f0248120_1523274.jpg



五色台スカイライン、すっかり気に入ってしまった~( ´艸`)



手前の島は小槌島♪ このあたり、数年前のマップルの表紙になった場所だそうです。
瀬戸内海の素敵な景色ですね~☆
f0248120_15234270.jpg


瀬戸大橋を横から眺めつつ海岸線を走る。
f0248120_15234823.jpg



たのしいルートでした~(#^.^#)




最後は名物かまどの喫茶コーナーでスイーツ&お茶&おしゃべりタイム♪
初めましての女性ライダーさん、初めて会ったとは思えない^m^
楽しかったです~☆
f0248120_15235879.jpg



坂出ICから瀬戸大橋でビューンと無事帰宅。
f0248120_1524257.jpg
ご一緒くださったみなさま、お世話になりありがとうございました~(^_-)-☆

ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-08-15 16:37 | ツーリング