愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

親子でちょこっとタンデム林道ツー(#^.^#)

3泊4日で帰省していた長女。
1日だけフリーの日があったので、ツーリングでも行っちゃう~?







(°∀°)b うんっ♪






って、ことで急遽プチツーしてきました(#^.^#)


灼熱の中、オフ車のタンデムで長距離は無理なので朝から出かけてお昼には帰ろう。


どこがいいかな~って考えて、牛窓のコピオでジェラート、ついでにちょっとダートに連れて行っちゃおう(*^^)v


では出発~!

f0248120_20122910.jpg

ブルーラインを快走♪ ダンナちゃんは長女にニーグリップされて窮屈だったようで・・・(^▽^;)



しかし、ふたりとも楽しそうです☆
f0248120_20124122.jpg


途中でサンドイッチのあさごはん。
f0248120_20373311.jpg

外で食べると美味しいね~。





f0248120_20124695.jpg



何度来ても癒される景色です♪ 気に入ってくれたかしら~(*^。^*)
f0248120_20125948.jpg


f0248120_2013528.jpg


f0248120_2013991.jpg







さて、ダートでゆっくりし暑くなってきたところでジェラートを・・・。



調べてはなかったんだけど10時くらいには開店すると思いこみ、行ってみると12時開店だって(@_@;)
仕方がないのでオリーブ園へ上がって行き・・・。

ソフトクリームにしました・・・。

みかんソフトをチョイスしましたが、なんだか懐かしい味がする!
よくよく考え思い出してみると、キムラヤのオレンジクリームの味!超ローカルな(笑)
f0248120_2013495.jpg


見えているのはかつて東洋一といわれた規模の塩田跡地。
瀬戸内市はメガソーラー発電所の設置を計画に入れたいらしい・・・。う~ん(*_*)
f0248120_20133848.jpg

f0248120_20134394.jpg


海側は少々靄がかかっていて見晴らしは半減。またスッキリ晴れた日に見てもらいたいな(#^.^#)
f0248120_20135579.jpg








かなり暑くなってきたので走りだし、海岸線をぐるっとまわってお昼前には帰宅しました。



免許は取っていないけど、バイクに乗るのは好きな長女です♪















小さいころから乗っていたからかなあ・・・( ´艸`)


















・・・。















小さかった時、背中におんぶされて四国まで行ったツワモノです(^^ゞ
f0248120_2014789.jpg




ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-08-19 21:20 | ツーリング