人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大安吉日♪ 結婚式♪

9月8日(日) 我が家の長男の結婚式を執り行いました♪

チャペルでの人前式のあとガーデンパーティを予定していたので
お天気が心配fだったのですが・・・。

午前中に降っていた雨はすっかり上がり、青空も2人を祝福してくれました(*^。^*)

たくさんの方々に祝福され、お相手のご家族、親族の方にもよろこんでいただけて
本人はもちろん私たち家族にとって、とてもうれしい日となりました☆
大安吉日♪ 結婚式♪_f0248120_2085123.jpg


お嫁さんというよりきょうだいが増えたような感じがします^m^
大安吉日♪ 結婚式♪_f0248120_2091834.jpg



ホントはデジイチでバシバシ撮りたいところだけど、
新郎の母なのでおとなしくコンデジでそっと10枚ほどだけ撮りました(汗)
プロカメラマンの写真が楽しみ~(*^^)


ポチッと応援おねがいします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

by mu-gi-ko | 2013-09-09 20:35 | 日記