愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

弾丸フェリーツーリング

同級生Mちゃん、ご主人のTちゃん、先日紹介した息子のUくん、そしてワタシの4人で行ってきました!

2泊3日☆九州弾丸フェリーツーリング♪

往復フェリーさんふらわあで2泊、中一日をまるごと遊んじゃうってプランで
料金格安! バイク込み往復料金12,500円☆
詳しくはこちらをどうぞ

滞在時間が12時間くらいなので、色んなところに欲張っては行けませんが
るるんっ♪と行って、るるんっ♪って帰ってこれてとっても快適でした~(*^。^*)
安いしね( ´艸`)


さてさて。

神戸六甲アイランド港から出発なので、まずは姫路のMちゃんちまで。
ブルーライン~R250~、いいお天気です(*^_^*)
f0248120_20511829.jpg



2時間ほどかけて到着すると、みんなすっかり準備万端。
お待たせしました~(;^_^A
f0248120_20512665.jpg



では、出発!

田舎者のワタクシ、ついていきま~す^m^
f0248120_20513148.jpg




金曜日の夕方とあって、結構混んでいて、フェリー乗り場につく頃には、もう日がドップリ暮れて・・・。
時間に余裕を持って出てきたけれど、結構ギリギリに~ヽ(;´Д`)ノ
早めに出ててよかった!
f0248120_20513734.jpg


乗船手続き→乗船。この日はバイク12,3台くらいだったかな。
9月は連休が2回あって、その後の金曜日だったので少なかったのかも。
f0248120_20514298.jpg



部屋はレーディースツーリスト。
雑魚寝のイメージがあったんだけど、清潔で床もクッションいいし
こちらも人が少なく、20人入れる部屋にこの日は5人。
広々してて心地よかったです(^_-)-☆満員だったらきゅうくつだと思う~(゚ー゚;
f0248120_20514749.jpg



とりあえず、部屋に荷物を入れて夕食バイキング。
f0248120_20515361.jpg


ジャズコンサートがあったり、記念撮影したり、
f0248120_20515939.jpg


デッキへ出て明石海峡大橋のライトアップと夜景を楽しんだり、
f0248120_2052453.jpg




f0248120_2052852.jpg

星空を眺めたりして楽しめます☆






ホントは夜のうちにルートの打ち合わせをしたかったんだけど、
船酔いの薬がだんだん効いてきて、しゃべっているうちに思考回路が・・・(@_@;)





とりあえず、お風呂に入りそのままグッスリ就寝したのでした。






翌朝の大分は曇り空。
しかし、向かっていく先はお天気いいみたいなので楽しみだあ~(ж>▽<)y ☆
f0248120_20521253.jpg


f0248120_20521812.jpg


下船→まずは硫黄匂う場所へ朝食を食べにしゅっぱ~つ!
f0248120_20522323.jpg


ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-10-05 22:09 | ツーリング