愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

弾丸フェリーツー 阿蘇へ

走っているといたる所からもくもくもくもく( ´艸`)
別府に来ました~!って気分が盛り上がっちゃう♪
f0248120_1952112.jpg


そして、前々から食べたいものがあったので朝食に選んだのが、明礬温泉にある岡本屋売店(-^□^-)



ひゃ~о(ж>▽<)y ☆ もくもくしてる~!!!

そして、硫黄のにおいがぷんぷんしてる~!!!
f0248120_1952645.jpg


蒸篭の中にはタマゴ~!これだけでかなり盛り上がれました(笑)
f0248120_1953578.jpg


こちらはUくんオーダーの温卵かけごはん。これも魅力的~☆
f0248120_195436.jpg

他3人のオーダーは地獄蒸したまごサンドイッチ♪のセット☆
f0248120_1954788.jpg
地獄蒸し!
なんて魅力的なネーミング!聞いただけで美味しそう~о(ж>▽<)y ☆

ボリュームもありおいしかった~!
ホントは地獄蒸しプリンもデザートに食べたかったんだけど、お腹いっぱいで断念(ToT)
いつかは食べてみたい・・・。




さて、ここからは阿蘇を目指しr11を快走していきます。穏やかな景色が気持ちいい!
f0248120_1964547.jpg


f0248120_1965562.jpg


雲が多い中走ってきましたたが、キレイな青空も♪

そして緑の由布岳が顔を見せたり隠したり~(*^。^*)
f0248120_1972195.jpg
f0248120_1972783.jpg

見下ろした景色も壮大でホント、気持ちいい~(≧▽≦)
f0248120_1973530.jpg



引き続きやまなみハイウエイ(≧▽≦)

f0248120_1975788.jpg

f0248120_198440.jpg
くじゅう連山を一望(^O^)
f0248120_1981529.jpg

ぼ~(^O^)
f0248120_1982147.jpg




ススキでほわほわぁ~(≧▽≦)


f0248120_199240.jpg


f0248120_1991029.jpg



ほわほわぁ~(≧▽≦)
f0248120_1991653.jpg


ほわほわぁ~(≧▽≦)
f0248120_1992699.jpg






そして阿蘇といえば・・・。
f0248120_1994181.jpg


ココの景色最高ですね(*^^)v
f0248120_1995128.jpg


単調ではない雄大さが素晴らしいなって思います。
f0248120_19101017.jpg


f0248120_19101453.jpg


f0248120_19102455.jpg


f0248120_1910283.jpg


f0248120_19103262.jpg


素晴らしい景色なのだぁ~!
f0248120_19103662.jpg
なんだかちょうどいい具合にこのポーズ。勝手にモデルになってもらいました・・・。
すみません(^▽^;) でも、この気持ちわかるなあ~(^_-)-☆



ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-10-07 20:12 | ツーリング