愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

弾丸フェリーツー 帰り道

ラピュタの道~白河水源のつづき、帰り道編です(^_^;)


この日はフェリー乗り場である大分市内は予報でも雨、リアルタイムで状況を確認しても結構降っている模様057.gif
阿蘇はこんなに天気いいのにね~♪
急に雨の中に突っ込む可能性もあるので、荷物にはすでにレインカバー^m^
f0248120_18252711.jpg


根子岳を眺めながら~箱石峠を快走し~阿蘇とはお別れ(;O;)

またゆっくり来たいです~!





さて、ちょっとフェリーの中をご紹介♪
ちょっと布団が乱れてますが(汗)

f0248120_1819759.jpg

ツーリスト(大部屋)で予約していたのですが、
帰りは無料でグレードアップ。スタンダード(4人部屋)です。←Mちゃんと2人使い^m^
濡れたカッパを干すことができたので、よかった!
f0248120_18185966.jpg




翌朝。

淡路島からの日の出。
f0248120_18192275.jpg

結局天気が悪かったのは帰りのフェリーに乗り込む時だけだったのでラッキーでした☆
f0248120_18192981.jpg

明石海峡大橋をくぐって。(瀬戸大橋、しまなみ海道は往復ともに就寝時間、見えなかったです(^_^;))
f0248120_18193622.jpg
間もなく到着となりました。
f0248120_18194924.jpg


f0248120_18195428.jpg


朝早い到着なので、ちょっと走って~
f0248120_1820195.jpg
六甲山へ(*^。^*)
f0248120_1820728.jpg
f0248120_18201157.jpg





ランチはハーバーランドへ下りてきて
f0248120_18203376.jpg


テラスで心地よい風を受けながらバイキング♪
f0248120_18203789.jpg

メインは「シュラスコ」って、ブラジルの肉料理。
次から次へと長い棒に刺さった肉と剣のようなナイフを持って目の前で切り落としてくれます(#^.^#)
f0248120_18204547.jpg


次から次へと~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
f0248120_18205154.jpg


美味しかった~( ̄▽+ ̄*)



でも



食べ過ぎた~(;´▽`A``





弾丸フェリーツー、中一日ってところがちょっともったいない気がするけど
行きも帰りものんびりできて心地よい旅でした♪
ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-10-18 19:31 | ツーリング