愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いつもと違うバイクで。 紅葉めぐりツー^m^

土日は車両通行止めになるし、混雑するので毎年平日狙い^m^
県北の紅葉を見にソロツーに出かけてきました♪

1か所目は奥津渓です。

天気予報は058.gifでしたが、少し前に通り雨があったみたいです。
f0248120_2142463.jpg


平日だとこの紅葉に囲まれた道を走ることができるんです(*^。^*)
子どもたちが小さな頃はこの道を通ってスキー場へ行っていましたが、
この木々に雪が降り積もり、雪のトンネルになってキレイだったことを思い出します( ̄▽ ̄)
f0248120_2148248.jpg


駐車場にバイクを停めて歩いて散策。
f0248120_2153392.jpg
f0248120_21535374.jpg
f0248120_2154865.jpg
f0248120_2154425.jpg
f0248120_21541619.jpg


苫田ダムの建設と同時進行だったと思いますがR179ができたため
この道もふだんは閑散としているようですが、紅葉時期は賑やかです(*^_^*)


さて、この日の相棒はコチラ↓
f0248120_2211390.jpg


SLをメンテナンスに出したのでダンナちゃんのバイクを借りて出動しました。


う~ん。乗りやすい( ̄∇ ̄+)

SL230は両脚べったりの脚付きの良さ。ゆえにポジションの窮屈さをずっと感じていたのですが
XR250は両つま先が着く程度。
脚付きが悪い分、ポジションがしっくりくる感じ~。


ふふふふっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんだかたくらみ中~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:へへへっ。
いつも応援ありがとうございます(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-11-06 22:18 | ツーリング