愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

紅葉巡りツー 白賀渓谷の紅葉

3か所目の紅葉は白賀渓谷。

恩原高原をあとにし、来た道を戻ります。
R179→r56。白賀渓谷の看板があるのであとは川沿いにどんどん奥に進むだけです^m^
川沿いの道は狭く、濡れ落葉・苔が乗っていますので慎重に~(*^。^*)
f0248120_19533189.jpg



そして、橋から向こうはフラットダートになっています。
f0248120_1953409.jpg


ダートを進んで行くと「なめら渡り」
f0248120_19542692.jpg


f0248120_19543424.jpg


水面にも紅葉が写り込んでいます♪
f0248120_19544073.jpg


夏にはこんな景色だったところが・・・。
f0248120_20155986.jpg



今はこんな感じ(●^o^●)
f0248120_19544618.jpg



もう少し奥へ入っていくと
f0248120_1954517.jpg


「もみじ平」 秋に来たのは初めてですが、名前の通りもみじがキレイでした(*^。^*)
f0248120_19545527.jpg


f0248120_1955087.jpg


f0248120_1955643.jpg

地元の方が整備されているようで、空いているところにはもみじの苗が植えられていました。
今は細い苗木だけれど、何年か後にはもっともっとキレイな「もみじ平」になっているんでしょうね~☆


今回は奥津渓・恩原高原・白賀渓谷と趣きの違った紅葉で楽しかったです♪




そして昨日、新聞を見ていると・・・。
f0248120_2004135.jpg
ちょうど載っていました(^◇^)

いつも応援ありがとうございます(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-11-09 20:46 | ツーリング