愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

紅葉の剣山 ツーレポ2日目

かれこれ1か月前のこと・・・。
近辺の紅葉が終わっちゃう前に!紅葉の剣山 2日目のレポを・・・(笑)

紅葉の剣山1日目ツーレポはこちら☆

宿泊した岳人の森は、山野草園があるみたいなのでちょっとだけ散策。
f0248120_2230728.jpg


9時前にはスーパー林道へ入っていきます♪
10月末といえば、岡山県内は紅葉なんて全くありませんでしたが、
標高が高いのでみごとに色づいていました☆
そして、この日は通行止めが続いていた区間が通行可能となったため、
祝☆初☆全線走破!となりました^m^
f0248120_22311237.jpg
f0248120_22311851.jpg
ファガスの森。
f0248120_2237427.jpg
徳島のへそ。
晴れ予報でしたが午前中は雲が多め。時折太陽が顔をのぞかせます。
f0248120_22383675.jpg

風の広場。
f0248120_22435318.jpg
f0248120_22435873.jpg

見晴らしがよくって気持ちいいです~♪
f0248120_22442232.jpg
眼下は一面色とりどりの景色が広がります。
f0248120_22443392.jpg
しかし足元は崖ですから~(^_^.)


気をつけましょ♪
f0248120_2244393.jpg


雲がどんどん晴れてきて、青空とともに紅葉もより一層鮮やかに☆
f0248120_22445228.jpg


f0248120_22445960.jpg
f0248120_2245353.jpg
f0248120_2245938.jpg


山の紅葉時期は短いそうですが、今年もちょうどよい時期でよかった~(●^o^●)
f0248120_22451424.jpg
昼食は山の家でオムライスカレーをいただきました♪ おいしい(*^^)v
f0248120_22451956.jpg





10月下旬といえば台風がどんどんやってきて、雨がかなり降っていたんですよね・・・。
この週もツーリングの前までは天気が不安定だったので、決行が危ぶまれていたのですが
両日ともイイ天気に恵まれました。

しかし、やはり大雨の影響はところどころに\(゜□゜)/
f0248120_22454399.jpg
思わぬところで川渡り~^m^
f0248120_22454797.jpg


雲早トンネルから終点まで約60km、思う存分紅葉&ダートを満喫しスーパー林道をあとにしました。
f0248120_22455236.jpg





そして、R195を走りやなせたかし記念館アンパンマンミュージアムでひとあそび(#^.^#)
f0248120_22461369.jpg
f0248120_22462413.jpg
f0248120_22462992.jpg


夕日で空が赤く染まるころ、岡山に向けて帰っていったのでした~^m^
ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました~☆
f0248120_22463419.jpg

ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-11-27 00:16 | ツーリング