愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

紙飛行機に夢をのせて~ テークオフ!!

夫婦岩をあとにうっすら紅葉した成羽川沿いを走ります。
f0248120_18233157.jpg


途中で、ちょっと広場遊び。
f0248120_18425798.jpg
倒木があったのでXRはおとなしく待機。歩いて下りて行きました^m^



さて、いよいよ紙飛行機隊として活躍すべく訪れたのが、「とよまつ紙ヒコーキ・タワー」です。
f0248120_18234018.jpg


世界唯一!! 紙ヒコーキを飛ばせるタワー! 
標高663mの美しい米見山にあり展望室は360°の大パノラマ(☆。☆)
雄大な山々を目指して紙ヒコーキを飛ばせます♪


さっそく、入館料300円を支払い、紙飛行機用のエコ用紙5枚受け取ります。

ひとり5機・・・。

それぞれ真剣に取り組んで折っていきますが、けっこう難しかったりして・・・。

f0248120_18235499.jpg
「絵が違う~!」とか「3枚でいいや」とか「できん~!」とか言いながらも、
全部で30機折りあげました!



(*´Д`)=зハアハア
f0248120_18235983.jpg


さて、六つ星紙飛行機隊はそれぞれの飛行機を片手に、エレベーターに乗って展望室へ向かいます。


















大パノラマ!



















キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

f0248120_18241694.jpg


さっそく・・・




てーく(-^□^-)
f0248120_191053.jpg






おふっ(* ̄Oノ ̄*)
f0248120_19101015.jpg





それぞれの夢をのせて(?)大空に飛び立っていったのでした!
f0248120_18242518.jpg



思った以上の楽しさでした☆

滞空時間は・・・(^_^;)
今度来る機会があれば、ふんわり飛ぶような飛行機にするぞー!!!




帰路は天神峡で小休憩。
f0248120_18265534.jpg
f0248120_1827124.jpg


そして、矢掛まで戻りバイカーさん御用達のポン ムヴァンでまったり珈琲タイム。
f0248120_18271757.jpg
ここのしっとりほわほわシフォンが食べたかったの~♪
f0248120_18272396.jpg



ナイショだけど帰り道、今までの足つきのつもりでなにげにタチゴケやらかしちゃいました(●´ω`●)ゞ
ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-12-06 19:30 | ツーリング