愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

少し早めのXmasパーティーツーリング☆ 満腹\(◎o◎)/

この日は寒波がやって来て寒い日でした。
カイロは12個貼ったので、ぽかぽかこたつに入っているみたいでしたけど(笑)

10時にポン ムヴァン集合。まずは柚子シフォンをいただきました~(#^.^#)
f0248120_1931790.jpg

まったりお茶した後はランチとこの日の食材を買いに出発です。


到着したのはたまごのお店「うぶこっこ家
f0248120_19311529.jpg
たまごかけごはん(おかわり自由♪)300円。
3種類のたれがありますが、どれも美味しいです。
f0248120_19312159.jpg

2杯いただきました^m^
f0248120_19312516.jpg
ランチのあとのデザートは100円で食べられます。ちょっとお得♪


お腹いっぱいだけど・・・。
f0248120_19312935.jpg

デザートは別腹でした(笑)
パイシューをチョイスしましたがカスタードクリーム、むっちゃ美味しかった~!!!


この後、夕食の買い出しをして宿へと向かって走ります。

途中、ウエットな路面になって気温が低いので凍ってたらどうしようとドキドキ。

その後、山道に入っていくと・・・。











クリスマスツリーみたい~(☆。☆)
f0248120_19314064.jpg




ドキドキしながら到着したのは、この日宿泊する神石高原町 ビレッジハウス仁吾川です。
f0248120_19315768.jpg

明治時代の建築様式を残した旧有木小学校を改装して宿泊施設にしています。
施設は新しくキレイです。

f0248120_20362830.jpg
食事は付いていないので、自炊。
一足早いクリスマスパーティのためのメニューを分担して準備に取り掛かりました♪
f0248120_19322582.jpg

クリスマスにたい焼き~?(笑)
初めて作ったけど、なかなか上手にできるし楽しいよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





f0248120_19324252.jpg





日が暮れて、スペシャルディナーも完成です。





紅白クリスマスケーキ( ´艸`)
f0248120_1933144.jpg


自家野菜で作るチャウダー&うぶこっこ家の骨付き鶏
f0248120_1933756.jpg


お酒を飲めないメンバーなのでシャンメリーでかんぱ~い☆
f0248120_19331339.jpg
どの料理も美味しく出来て満足、満腹~!

よく食べた一日でした(^▽^;)












翌朝。







さむっ!
f0248120_19335274.jpg



寒いけど外へ出て
f0248120_19342614.jpg













ファイヤー!!!



f0248120_19345352.jpg

ぐるぐる巻きのパン♪ 夜の残りのたい焼きをめざしに♪
しいたけは地元の方にいただきました(^O^)


アルミホイルに包んだジャガイモはじゃがバター♪
f0248120_1935177.jpg
たい焼きはカリカリっとなっておいしい~!
f0248120_1935913.jpg
ぐるぐるパンもほんのり甘く、むちゃウマ☆
f0248120_19351752.jpg
朝から満腹!



焚火で作るアウトドア料理は
楽しくって美味しくってサイコー!!!









日が高くなり、暖かそうに見える!けど寒い^m^
f0248120_19354633.jpg



チェックアウトして走りだしました。

f0248120_1841844.jpg


が、少し走ったところで急用ができ途中離脱。
ひとり帰路につくことになりました(;´▽`A``


とにかくおなかいっぱ~い美味しいツーリングでした☆
ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-12-20 22:00 | ツーリング