愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

走り納めツーは瀬戸大橋を眺めながら~

12月28日、走り納めツーに行ってきました。

寒波到来との天気予報でしたが、風は強いものの日差しが暖かくてよかった~^m^


集合はセール中のアストロプロダクツです。
何かと男性陣に頼っている女子チーム?ですが、できることは自分でということで
整備に便利であろう物を見てまわりました♪
f0248120_183280.jpg

一応、オイル交換、チェーンメンテくらいは自分でしているんですよ~。
見てもらいながらですけどね(^▽^;)へへっ。



少し走り昼食は・・・。
チャーハンにしました(*^。^*)
上から見るより横から見たほうがインパクト大!
f0248120_1831810.jpg







Σ(・ω・ノ)ノ!



モリモリッ!


f0248120_1832667.jpg
チャーシューがたっぷり入っていて美味しかったです~♪
(半分ほど男性陣に手伝ったもらって完食です!)




さて、もう少し走ってすぐにデザートといきます(;^ω^A

注文を聞いてから焼きはじめます。
f0248120_1833713.jpg
f0248120_1834392.jpg
f0248120_1834818.jpg
焼きたてほくほく。

羽は思いっきり付けたままなので、普通のたい焼きよりもボリューミーでお腹いっぱいになりました( ̄▽ ̄)=3




そしてお次は鷲羽山方面、瀬戸大橋を下から眺める公園へ。
f0248120_1841829.jpg


f0248120_1843573.jpg

海が今日もステキ(☆。☆)
f0248120_1844096.jpg

自分たちがいる場所は青空ですが、四国山脈には雲がかかっている様子です。
f0248120_1844880.jpg


f0248120_1845288.jpg

この後、王子ヶ岳にもよってみたかったのですが、この強風の中だと岩の上へ行くのは危険なので
また次回のお楽しみに♪




そして、青海苔入りの変わった羊羹を作っている田中花正堂さんへ立ち寄りました。
f0248120_185724.jpg
f0248120_1851092.jpg
落雁などの木型展示してありましたが、彫りが美しく見ていて楽しかったです(^・^)
f0248120_1851457.jpg
青海苔入りの羊羹は色が鮮やかで、青海苔の風味がほんのり。
あっさりと美味しいお味でした♪




行ったり来たりとなりますが、瀬戸大橋をまた越えて~。
f0248120_1852455.jpg
f0248120_1853072.jpg





ラストは鷲羽山ハイランドにあるレストランで海を見ながら珈琲タイム。
f0248120_185347.jpg


暗くなるまでおしゃべりしながらまったりとした時間を過ごしました。






海を見ながら少しだけのツーリング。



最後は瀬戸大橋のライトアップで2013年走り納めとなりました(^_-)-☆

f0248120_1854467.jpg



ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2013-12-30 19:58 | ツーリング