愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りパン屋さん

昨日は雲が多いながらも晴れ間も見えバイクで出勤♪♪
f0248120_20294928.jpg



昼食は山の中のお気に入りのパン屋さんへと寄り道しました。

この先行き止まりの看板を2つほど気にせずやり過ごし、
民家が途切れても躊躇せず奥へ奥へと進んで行くと・・・。
f0248120_20295486.jpg


可愛いパン屋さん、「こっくんおかんの店」があります。
f0248120_20295937.jpg


こんな場所なのに!
たくさん種類があるし(写真は一部です)、美味しいし、安いし~♪
色んな種類を少量ずつ作るのは効率悪いと思うけど、
美味しいものを作りたい店主さんの意気込みが感じられます☆
f0248120_2030420.jpg
f0248120_2030984.jpg
f0248120_2030133.jpg

丁寧なおいしさ♪やっぱりお気に入りです(^_-)-☆








さて、今日も夕方は川沿いの土手道をさんぽ。

f0248120_20302696.jpg













すましているように見えるワンコですが、











アップで見ると・・・








あたまに・・・







( ´艸`)
f0248120_20304687.jpg




もちろん体にもいっぱいつけてますけど~(笑)
f0248120_20305182.jpg



ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-01-18 21:10 | 日記