愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初日 空からの雪景色など

所用に絡めて3泊4日でのんびりと東京へ行って帰ってきました。
2泊は長女の家へお泊り。3泊目はホテル泊。


岡山空港を飛び立つとすぐに雪をかぶった山々が見えて楽しい~^m^
f0248120_21393151.jpg

1時間弱で富士山も見えてきます♪
f0248120_2132571.jpg
f0248120_2133429.jpg
飛行機だとこの景色が見えるので羽田までがあっという間に感じます(#^.^#)



長女とは品川で待ち合わせ。お正月に帰省していたので約1カ月ぶりのご対面(^・^)



どこへ行こうか~って相談してたのですが、ふたりとも行ったことがない歌舞伎を見に行くことにしました。
f0248120_21335939.jpg
夜の部、一幕だけ観覧☆
坂田藤十郎・中村吉右衛門・松本幸四郎とTVでも見かける面々が出演。
いい調子の声が途中から子守唄になっちゃいました(●´ω`●)ゞ
f0248120_2134632.jpg


f0248120_21335433.jpg





夕食は軽くパスタとサラダで。女同士、おしゃべりはつきませんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
f0248120_21342152.jpg




岡山を昼過ぎに出発したので、初日はこれでおしまい。
家に帰り、夜のおやつと珈琲で女子会?は続きましたけど(笑)
ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-01-28 22:48 | 日記