愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2日目のお出かけは・・・

おもしろい博物館があるからそこに行く?ってことで出掛けました。
東京駅直結、JPタワーのインターメディアテク
内部は撮影不可です。
ものすごく充実した展示!なのに無料ってところもむっちゃスゴイ!
展示ケースや机などは実際に使われていたものがほとんどだそうで、インテリアとしてみるのも良し、
標本をじっくり見るのも良し、難しいことがわからなくても興味深い展示ばかりでおもしろかったです☆

そして、KITTEで買い物と食事、ぶらぶらと♪
f0248120_19572940.jpg


f0248120_19581039.jpg

展望デッキからの東京駅。
f0248120_195749100.jpg



帰り道、お茶やさんに寄り道して美味しい煎茶と和菓子をいただきました。
f0248120_2002116.jpg
岡山だと、お茶やさんといえばおじちゃん、おばちゃんが店番しているイメージだけど
イケメンぞろいだったなあ~( ´艸`)ウププッ



さて、この日は次の日の準備がある長女のために早めに帰宅。
夕食は母の手料理。腕によりをかけて!な~んて(笑)

読書をしながらまったりと夜は更けていきました(^_-)-☆
ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-01-31 20:14 | 日記