愛車のV45マグナ・XR250で安全運転ツーリング!


by mu-gi-ko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪のさんぽ道

1年に1回降るか降らないかといったわが地域でこんなに積もったのは10年ぶりくらいかしら~♪

うれしい^m^

近所のお子ちゃまたちも雪だるま作りに勤しんでおります(^^ゞ
わんこは興味津津~。
f0248120_19465979.jpg


雪はうれしいけど、スタッドレスの付いた車が1台しかないので、主人を職場に送り届け
長男を迎えに行き職場へ送り届け、次女を迎えに行き職場へ送り届け・・・。
何かと忙しかったです(汗)

さてさて、こんな日は普通に家のまわりを散歩するのはもったいない!

いつもの土手道までお散歩に出かけました(#^.^#)

ふかふかっ☆
f0248120_19554557.jpg
f0248120_19555384.jpg


いつもは葦の中にすぐ隠れちゃうオオジュリンたちもこの日は雪に阻まれて、見やすいところに出てきてます♪
f0248120_1956735.jpg

↓この地方ってこんなに寒かったっけ?って言いたげなアオサギ^m^
f0248120_19561816.jpg
f0248120_19564244.jpg
f0248120_19565060.jpg
f0248120_19565827.jpg

f0248120_20211766.jpg

f0248120_1957416.jpg


雪の散歩も楽しいです~(^_-)-☆


ポチッと応援お願いします(*^。^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

にほんブログ村

[PR]
by mu-gi-ko | 2014-02-08 20:30 | 日記